日記

紙を切りました・・・って、違う!

髪を切りました。

いろいろと心境の変化があったのですよ。。。





…というのはだいぶ冗談で、実はこの週末に、いとこの結婚式に出ることになっているからです。
大分ぼさぼさしてきてたので、ちょうど良い。

最近何とはなしに、常連になりつつある、1050円のところへ。
正直、ちょっと微妙です、ここ。

前にも書いたけど、完全に無言で仕事が進むし、それはもう、終わったのかどうかも分からない程。「もう少し切って」とか注文をつけるタイミングが、非常に難しいです。。。
でもって、終わったら頭洗ってくれるんだけど、…ちょっと、爪立てるのはやめてくれ〜!

微妙に頭皮を切られかけたり、まぁなんていうか、安いのは安いなりのような気がしないのでもないのだが…。

ま、でも、さっぱりしました。
あとは風邪ひかないよう、注意しなくては。


その結婚式のための帰省の件で、一応家に電話してみたところ、近いうちに、ようやく家にもネットが来るらしいことが判明!

いま、手持ちの2台あるwebカメラ&ヘッドセットのうち、片方(画質悪い方(笑))を家においてくるつもりです。
ヨシ、これで通話料金無料のテレビ電話が実現できるな。
…って、忘れないようにしなければ。
あとは、壊れたPCからデータを拾い出すため、USBtoIDEの変換ケーブル&電源も忘れないようにしなくては。