で、最後に家計簿をつけた。
今年の1月から、しっかりつけているもので、4月分までを入力している。
この図では見にくいけれど、およそ半分を占めているのが、交通費。
残りの部分のさらに半分(つまり全体の1/4)は、家賃と通信費。
食費は外食と併せても16%程度。
医療費が4%。

…やっぱ、交通費すっげぇなぁ(--;
就活のせいだな。
まぁ、コレにはまだ支給された分の交通費をマイナスで加算していないけれど。
(そしたらかなりマシになるはず)


今日はかなり暖かかった。っていうか、暑いくらい。
窓閉めていたら、27度を超えていた。
なので、23時頃まで窓全開にしてました。
全然寒くもない。

…ああぁぁぁ゛、暑い夏がやってくるぅ(泣)