日記

今日は朝から、うちの研究室に来ている留学生のfarewell partyがあった。
…といっても、ちらし寿司なんかを作ったり、鍋物を作ったりして食べて、少し話したりしただけでしたが。。。
まぁそれなりに楽しかった。朝飯は食わずに行けば良かったと、ちょっと後悔しました...。

午後は先生の都合でミーティング出来無くなる。
ちょうど部屋移動関連の作業があったので、力仕事をすることに。ものすごい量の学術雑誌やら訳の分からない物品やら、よせたり箱詰めしたり移動したりする。

それが終わると、またまたT村君の被験者。15:30〜20:30くらいまで。途中の休憩が長かったせいで遅くなったんだけど、…とはいえ、やっぱ疲れる。。。
それが終わったら、もうダメ。自分の研究する気力はありません... orz

大人しく帰ってきました。。。