2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

JTのCMを見た。 「○○人が参加して、△△kgのゴミを集めました!!」 というようなモノだった。ん〜すばらしい!! そんなにゴミを拾ったのか〜。 自分の地域をキレイにする活動、か。 こ〜んなにきれいになったんだね。 …と、いうよりも。 そんなにゴミが落ちてい…

『日本以外全部沈没』

いろんな意味でヤヴァイ。 http://www.all-chinbotsu.com/予告編↓ http://www.all-chinbotsu.com/chinbotsu.asx 地元で映画見たときにポスター見たんだけどさ。 こんな大まじめに作ってたのね。。。 撮影にかかった日数は10日間。 ・・・ヤヴァイ。絶対にヤ…

日記

ふと思い立って、陽が落ちる寸前に、海に行ってみた。 …少し人は居たけれど、山育ちにはちょっと怖い感じがする。 波も高い。帰ろうと思ったら、ササッと何か過ぎていくモノが。 カニ?!陽が落ちるのを見計らって陸に上がってきたのかなあ? あんまりカニって…

日記

一週間ほど、地元に帰省していました。 地元は北の方だというのに、フェーン現象や何たらで、結局暑く、大して避暑にはならなかった(--;でも、久しぶりに帰省してきていた友人と話すことも出来たし、他にも、かなり有意義な・・・なんてことよりも、今、暑い…

日記

引き続き、あぢいいいいい。 今日は、昨日の二の舞にならないように、少しだけマシな時間に起きて(←涼しい時間に起こしてもらったのに二度寝した)、 正午くらいに研究室に逃げ込みました。 気温は、出る30分前には33.2度だったのが、出るときは33.9度に。。…

日記

暑い。とても暑い。 暑くて目が覚めたものの、だるくて起きたくない。 ますます暑くてだるくなる。…9:00過ぎに起きたけど、暑いよ、本当に。 ぐったり、です。VMPlayerとかの実験をして、気を紛らわしていたけど、じっとしていても汗がダラダラ。 温度計を見…

日記

今日は、とりあえずの仕事が片づいたので、早めに帰った。 で、お金をおろし、ついでに、古本屋で本を買ってきた。 ポプラの秋 (新潮文庫)作者: 湯本香樹実出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/06/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含む…