2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事時間

10:30〜17:30 計7時間

買い物と散髪

久しぶりに髪の毛切ってきました。 1050円で切れる無愛想なとこに行ってきたんだけど、、、。あの、終わったときは、終わりです、とか、これで良いですか、とか言ってよ....。 無言で終わられても。 もっと短く切って欲しかったのに、言うタイミングが無くて…

日記

パソコンが死にそうです! さっき、メッセで会話してる最中にいきなりリセット。起動途中にリセット。 さらに起動途中にリセット。 またも起動途中にリセット。 そして起動途中にリセット。 やっぱ起動途中にリセット。 ・ ・ ・ ・ 。ひ〜ん、勘弁してくれ…

そろそろやばいよ、パソコン

PC

こっちに着いてからBIOSで画面で電源電圧を確認したら。+5V端子 → +4.3Vひえ〜、よく動いてるものだ。(※ちなみに、今日一回、IE閉じた瞬間にリセットがかかるという現象が起きています…) マージンが少ないのか、はたまた電力消費が激しいからなのか、キャ…

日記

昨日寝たのが4:00頃になってたので、…。 宅配便で目が覚めた。ちょうど正午ころ。 重っったいの2箱だったので、息切らして持ってきてくれた。 二つあわせて3160円。…う〜む、やはり結構かかってしまった。とりあえず、部屋の整理を開始。 もうすぐ本格的な引…

「裏庭」梨木香歩

列車の中で、ずっと読んでいました。 ちょっと酔いそうな感じもあって、結構気持ち悪い中読んでたけど(汗)思ったよりもファンタジー色全開の展開で、少し驚いた。 でも、次第に過去から現在に連なる関係が明らかになっていく雰囲気は、やはり梨木さん、とい…

日記

今日、ようやくつくばから帰還しました。 予定では「12:49発の高速バス→14:33発のJR→20:30発の路線バス」 と乗り継ぐのですが、すごく運良く、無事帰れました。 と、いうのも。。。まず、宿舎を出なければならないのは昼頃まで、だったのに 12:10頃に台車…