日記

昨日寝たのが4:00頃になってたので、…。
宅配便で目が覚めた。

ちょうど正午ころ。
重っったいの2箱だったので、息切らして持ってきてくれた。
二つあわせて3160円。…う〜む、やはり結構かかってしまった。

とりあえず、部屋の整理を開始。
もうすぐ本格的な引っ越しなので、不要な物はそろそろ捨てなくては。
てなわけで、…大きな買い物袋5袋分くらいは、ゴミが出た。

パソコンも一通り接続し直して、起動。
とりあえずはHDDが逝ったりはしていないようだ。

そんなこんなで、結局ネット出来るように環境整え終わったのは17:00頃。
で、今日記を書いてるわけです。この後に、昨日の日記も書こうかな。
むこう(つくば)に行っている間も、毎日ローカルではてな形式に近い形で毎日
日記は付けていたので、そのうち一度にアップしたい…けどめんどうだなぁ。

さて、明日からは再び学校の方に行かなくてはいけないのか…。