2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

るろ剣 検証シリーズ

ねたがちょっと古いんだろうけど、たまたま見たら…面白すぎw ニコニコ動画 『るろ剣 検証シリーズ』 http://www.nicovideo.jp/mylist/1668469/2481339 これは「動画にコメントをつけられる」という機能ならではだなあ。久しぶりに、かなり笑わせてもらいま…

日記

今日は引きこもり。 たまっていた家計簿を二ヶ月分書きました。 でも、まだ9月末の分まで…今月の分がまだだ orz昨日途中まで見た「ぼくらの七日間戦争(映画版)」を最後まで見ました。 というか、ほとんど最後の部分のみだったんだけども。なんだか急に夜に…

またまたA葉原へ

PC

14:00には出るつもりだったのに、なんだかんだで15:00頃に慌てて出る。 S宿の手前のH台というところに、N●Tの何か面白そうな展示があることを、前電車のつり広告に書いてあったので、そこを一応目指してみる。(というか、たまたまその駅を通る電車に乗った…

日記

目を覚ますと、、、、10:50?!!orz.. また引き篭もってしまわないように、食事の後はとりあえず外に出ようと思った。その前に、先日深夜に放送されていた「ぼくらの七日間戦争(映画版)」の録画を途中まで見た。 原作は、小学生の頃に読み、結構はまった作品…

日記

帰り、同期のI美くんのアパートに寄らせてもらった。 自称すごく散らかってるとの話で、他に遊びに行った人の話でも・・・との噂だったが、実際行ってみたところ。そんなに酷くない。…いや、お世辞にも綺麗な部屋ではなかったけれども。 でも、自分の部屋と…

今日の仕事時間など

6:35 起床。朝食作って、朝食と身支度。 7:45 家を出る(徒歩→列車→バス→徒歩) 8:35 会社到着 9:00〜 仕事 12:00〜 昼休み 13:00〜 仕事 18:15〜 床屋に行くためにいつもと違う道を歩く 18:40 床屋到着 19:15 散髪終了。少し駅の周りを散歩後、帰路につく。ち…

日記

今日は、帰りに使ういつもの駅から3駅離れた駅にある床屋、に、帰りに寄った。 3駅離れているといっても、そもそも都会では一駅の距離がたいしたことないのに加えて、あんまりいつもの駅までの距離と変わらない、要するに、会社からの位置関係が、二等辺三角…

今日の仕事時間など

6:45 起床。朝食準備と朝食と身支度。 7:45 家を出る(徒歩→列車→バス→徒歩) 8:35 会社到着 9:00〜 仕事 12:00〜 昼休み 13:00〜 仕事 18:15〜 ちょっといつもと違う道を通ってみたりしながら帰る。(徒歩→列車→徒歩) 19:10 家到着

秋らしい気温

今日は、朝起きたとき、ちょっとだけ涼しすぎるかもな?という感じだった。 外に出ると、しっとりとしていて、すがすがしい空気。ん〜、この位が一番過ごしやすいなあ。 多少動いても、汗かかないし。 真夏と同じ服装でも、少し秋っぽい服装でも、どっちでも…

日記

またまた久しぶりの日記です。今日は、電気料金の払い込みのために、郵政民営化後の郵便局に初めて行ってきました。 昼休みに、近くの小さな郵便局へ行ったんだけど、なんか入り口のところに警備員風の男性が。中に入ると、結構人が順番待ちをしていて、えー…