2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日から、やけに眠かったり、微妙に体調が悪かったんだけど、 今日の昼頃から大分だるくなり、しかもやたらと眠く、しばらく机に突っ伏して寝ていたら、 本格的に風邪っぽくなってきてしまった。 頭も痛いしだるいし、ボーっとするし、変に眠いし、しまいに…

日記

久しぶりに、大学のゴ●捨て場にいってみたら、相変わらず色んなモノが捨ててある。 ふと、目を引いたのがEpsonのインクジェットプリンタ「PM-720C」。見た感じ、あまり汚れていないし、目立った傷も無い。しかも、他のモノの下になっておらず、結構目立つ位…

日記

朝、シャワー、食事、洗濯を終えて、慌ただしく準備をして大学へ向かおうとしていた時。 ベッドに座ったら、・・・いきなり底が抜けた。とりあえずベッドの下の引き出しに入れている、PC関連パーツ(マザーボードや各種拡張ボード、 CPUの箱など)を押しつぶさ…

日記

なにやら、内定式なるモノがあり、急遽地元に帰って、すぐに戻ってきました。 いやはや、内定式なんて無いと思っていたら、その式のある1週間前頃にあることを知り、慌ただしく行って参りました。何でも、この会社では、内定式を行うのは今年が初めてとか・…