日記

朝、シャワー、食事、洗濯を終えて、慌ただしく準備をして大学へ向かおうとしていた時。
ベッドに座ったら、・・・いきなり底が抜けた。

とりあえずベッドの下の引き出しに入れている、PC関連パーツ(マザーボードや各種拡張ボード、
CPUの箱など)を押しつぶさないように、寄せてから大学へ。


帰ってきてから見てみると、支えている部分の木ネジが、軒並み錆びていることが判明。
真ん中の一本は折れていた。

ベッド下にはホコリがたまっていたので、掃除をしてから、
支持部のネジ位置を、ちょっとずらして、固定し直し。

問題なく修理が完了したので良かったけど、寝てるときに壊れなくて良かった。
真夜中に壊れたら、ビックリするのもあるけど、めんどくさくてそのまま寝てたりしたら、
下に入れていたパーツが破損していたかも。。。