日記

なにやら、内定式なるモノがあり、急遽地元に帰って、すぐに戻ってきました。
いやはや、内定式なんて無いと思っていたら、その式のある1週間前頃にあることを知り、慌ただしく行って参りました。

何でも、この会社では、内定式を行うのは今年が初めてとか・・・。

色々書くことはあるのですが、後で書きます(多分)。


とりあえず、会議室で行われた、簡単な式の後の懇親会では、丸テーブルの隣の席が社長でした(^^;;
で、社長曰く(別のお偉いさんに話していた)、
「ストローでビール飲んだことある?」

ものすごく、酔うらしい。
もう、本当にコップ半杯でクラクラくるくらいに回るとか。

ま、お酒に弱い(その上ビールは飲んだこと無い)私にかかれば、普通に飲んでもコップ半杯で十分酔いますが、
社長はたくさんの人につがれても、赤くもならないような方でしたので、信憑性はありそうです。

安く酔いたい方はこれを応用してみてはどうでしょう??
(ひょっとして、有名な話かな?)


…って、これだけメモして、他は後ほど、、、。