日記

今日は、帰りに使ういつもの駅から3駅離れた駅にある床屋、に、帰りに寄った。
3駅離れているといっても、そもそも都会では一駅の距離がたいしたことないのに加えて、あんまりいつもの駅までの距離と変わらない、要するに、会社からの位置関係が、

二等辺三角形の、等辺が交わる頂点を会社の位置とすると、残りの頂点がいつもの駅と今日向かった駅で、等辺でない辺を三等分した場合の点の位置に間の2駅がある

というような感じ(あーしょうもない説明←誰が読むんだ?(A--;)。


まあそんなわけで、よ〜〜〜うやく散髪してきました。
床屋の腕は良いのか悪いのか、自分では全然判断できないのですが、、、前回散髪したとき行った、今住んでるところからすぐ近くの1000円床屋よりは、いい腕であったのだと信じたい*1

*1:後ろのほうが虎刈りになってたとか、他の人にも散々突っ込まれたので、近くだけど二度と行きたくない