買い物と散髪

久しぶりに髪の毛切ってきました。
1050円で切れる無愛想なとこに行ってきたんだけど、、、。

あの、終わったときは、終わりです、とか、これで良いですか、とか言ってよ....。
無言で終わられても。
もっと短く切って欲しかったのに、言うタイミングが無くて(切ってる最中も無言)
これでいい?って聞かれたらもっと短くとお願いしたのに。
やはり無言で首の周りのシート外されかけたときに、やっと「あ、あと切らないつもりなんだ」
と分かって、どうにか言えたけど。
(つまり、終わったのか、それともちょっと中断してるのか、この工程にいるのかがワカランのです)

安いんだから、っていわれたらそれまでですが。…それまでですか?
そんなことはないでしょう。
ほんとに儲けあるのかな、と少し心配にはなるけど、価格はあっちが決めてやってることですから。
こっちは金払ってやってもらっている以上、きちんとやってもらわなければ。

…まぁ、そんなんで一応スッキリして、買い物。
食料品をドッサリ買い込む。
久しぶりにまともな食事しました(笑
ちと、食い過ぎた・・・。