日記

パソコンが死にそうです!
さっき、メッセで会話してる最中にいきなりリセット。

起動途中にリセット。
さらに起動途中にリセット。
またも起動途中にリセット。
そして起動途中にリセット。
やっぱ起動途中にリセット。




ひ〜ん、勘弁してくれ!!
原因は、間違いなく電源電圧の低下です。
BIOSの画面でチェックしたら、

+5V → +4.27V

ちなみに+12Vは、+12Vよりも結構高い値になってた。(+13Vまではいかないけど)
やばいよぉ・・・。ネットの契約、とっととやめた方がいいかな。もうすぐ引っ越すことだし。
こんな不安定なパソコンじゃまともに使えないし。

…電源だけ、先に買ってこようかな。
こうしている間にも、いつ落ちるか冷や冷やしてます(汗