日記

暑い。とても暑い。
暑くて目が覚めたものの、だるくて起きたくない。
ますます暑くてだるくなる。

…9:00過ぎに起きたけど、暑いよ、本当に。
ぐったり、です。

VMPlayerとかの実験をして、気を紛らわしていたけど、じっとしていても汗がダラダラ。
温度計を見たら・・・36.7度!!


体温じゃないんだから!!


日が完全に落ちても、あまり風が無かったため、35度程度を保っていた。。。
今、22:00だが、ようやく33度まで下がった。

あぢい。暑すぎる。

なんかハードディスクの調子も・・・やばいかも。
やけに漢字変換がもたつく。
ディスクアクセスがあるとき、しばらく固まりかけることが多い。

しまいに、S.M.A.R.Tの警告(温度超過)も出てきたし。
うげ、本当にやばいかも。。。と思って、今はPCの横を開けて、扇風機で風を送っております。。。
(そしたらCRTが、モータのノイズを受けまくってジラジラし始めるし)


ってか、暑くなる前に、研究室に逃げれば良かった。。。
今日はもう、その元気も奪われた後だった orz