日記

今日昼、ひょんな事から「す●屋」に連れて行ってもらえることになり、車2台で8人で行った。
その帰り。何を思ったのか、M澤さんが運転してみる?と言いだして、本当に運転させてもらう。

  • …オートマの運転は、教習所以来かも。。。
  • ハンドルの脇にシフトが付いているのは、初めて運転した。
  • こんなでかい車、初めて運転した。。。
  • この地では、初めて運転した。

制限速度遵守の、迷惑な運転で、無事大学に帰り着きました。
運転させてくださって、ありがとうございましたm(__)m
*1


で、夜。
今度はU尾君が、銭湯に連れて行ってくれると言ってくれたので、喜んで連れて行ってもらいました。
この時・・・

  • 初めてバイクの後ろに乗せてもらった!!
  • ここの銭湯に来たのは初めて!
  • 瓶入りのコーヒー牛乳を飲んだのも初めて! (微妙に少ない180mlだったなんて、初めて知った)

何かとイベントの多い一日でした(^^;

*1:ひょっとすると、今度アルコールが入ったときに運転代行が出来るかどうか確かめるためだったのかも...?!