日記

今日は寝坊した!
9:30に起きてしまった。

今日、はじめてVBL(べんちゃー・びじねす・らぼらとりぃ)という建物に入った。
すごく新しい建物。
設備も良い。
人が少ない。
なんか空気が重い。滞っている。

なんというか、あすこに棲んだら“ひきこもりっ子”みたいになれそうな感じ。
活気がないというのが理由かなぁ。
設備はすごいのに…。やっぱり人(人数)がある程度なければダメと言うことかも。

面白かったのが、そこを出るとき、入り口の事務室にいた女性の人が「リクナビ」を見ていたことに、先輩が気付いた、ってこと。勤務中に(笑)…あ、ひょっとしたら、まだ昼休み時間だったかもしれませんけど。