K.W君

 久しぶりに研究室の「離れでない方」に戻ってきて研究していたところ、小学校以来の友人、○辺K君がメッセンジャーにログインしてきました。少し前に、メールで連絡とって登録しておいたものの、繋がったのは今回が初めてでした。
 なにやら、向こうもいろいろあって大変みたいでした。いや、大変なのは自分だけじゃないんですよね。自分も少しがんばんなきゃ、と思ってしまいました。それにしても、懐かしいというか、久しぶりで楽しかったです。結局、22:30までチャットして、朝早い彼を遅くまで巻き込んでしまったのでした。
 私とチャットしたり、メールやりとりしたりすると分かりますが、決まってすんごく長くなります。でもって、話がだらだらと続いて、途中でやめにくくなります。…なので、そういうときは遠慮せずに、「そろそろ終わるべ!」と提案してやって下さい。でないと、大抵いつまでも続けてしまいますので……。
 さて、次は音声チャットに挑戦してみたいな。…って、そんな時間あるんかい!