日記

お米が無くなりそうです。
また自転車で10kg買って来なきゃ・・・。

昨日、ここに日記書いた時点で大分遅かったのですが、誘惑に負けて、「THE ART OF ハウルの動く城」を読んでしまいました。予想以上のボリュームがあって、「ハウル」のサントラをかけながら読んだのですが、それがちょうど終わる位の時間でギブアップして、寝ました。半分くらいしかまだ読んでないです。
そういえば、映画のパンフレットすら、まだ読んでません・・・。

そんなこんなで、今日も頭の中はハウルで一杯…いや、ソフィーで一杯なのかも(壊)。
やばい。また明日にでも観に行きたくなってきた。てか、このままだと絶対に土日にまた、映画館に行きそうな勢い。

今日は、米もなくなりそうだったので、昼はS水君と学食で定食を食い、そのまま話し込んでしまいました。途中、N村君とも話し込み、話題はゲーム機の話(主にファミコン)も。
それにしても、せっかくあるカウンセラーが来ている機会というのを、無駄にしないで、たまには行ってみたいな、と思った。…でも、何を相談するつもりなんだ?「何を相談すればいいのか、悩んでます」とか?(冗談です)
う〜ん、でも1度くらい、行ってみたいな。とりあえずは、どんなものなのか一度体験してみたい。