日記

昨日、お米を研ごうとしたら、ちょうど2食分くらいで完全に米が尽きてしまいました。
もう少し残っているかと思ったのに・・・。

なので、今日の昼食もS水君と学食に行きました。
で、(あんまりおいしくない)ラーメンを食べました。ラーメン食べるの、久しぶりだなぁ。数ヶ月ぶりかも。

昼食後、だらだらと話し込んでいると、N村君が通りかかり…。なんでも、今日T瀬君が「ハウルの動く城」を観に行っているらしいです。で、午後からはN村君とパソコン(パーツ)を買いに行くらしいです。
そうか!T瀬君もハウルに行ったか!
彼は、大の高畑勲作品ファンで、「おもひでぽろぽろ」が大好きな人です。


そして、夜、研究室でMSNメッセンジャーにログインすると…
彼の名前が

「xxxxx@ハウル、ヤバイや倍や倍yばいびゃばいびゃびあyびばいびゃいびあ

となっていました(笑)
実は、私もおととい(火曜日)に観に行った後、自分のメッセンジャーの名前を

「xxxxxxxxx@ハウル』やば良い!面白すぎる!『千と千尋』の16倍面白いぃぃぃくぁwせdrftgyふじこ!!!

としていたのを思い出し、同じような反応の仕方に感動(笑)
そのあとしばし、チャットをしてしまいました。。。