日記

朝、8:30に起きてN村君に電話…出ない。
シャワー浴びて、9:00に電話。
N村君ではなくT村君が出た。

9:50のはギリギリすぎるから、10:40の方の朝一で観よう、ということに。
なんでも、ねとらじを7:00くらいまで聞いてたそうで(汗)
で、9:45に電話で起こして、っていうことになって、結局10:00頃にはT村君の運転するN村君の車で出発。

映画館に着いたのは10:10頃。結構人はたくさんいたけど、映画館内は完全に席が埋まる程でもなく、結構余裕がある。前回来たときと同じくらい。
今回は前3列の後に通路を挟んですぐの4列目。かなり前に座ったけど、なかなか良かった。

その後、昼ご飯を食べるところをあちこち探し回って、マルヘイというスーパーの近くの中華料理店へ。
坦々面食べた。うまいけど、辛い。T村君の食べた海鮮なんとか麺の方がよかったかも。野菜も一杯のってたし。
で、店を出ると、ちょうど目の前を、バイクに乗ったS水君が!
あれれ、こんなところで何やってんの?…などと言われて、実はハウル観に行って来たんですよ、で、今昼飯食ったとこ、なんて話を少々。彼は今、研究室に向かうところらしい。

で、その後は自分らも真っ直ぐ学校に戻って、研究室に行ったわけですが。