日記

舌の裏に、口内炎ができた。
かなり、痛いです。口内炎が出来ると、おいしく食べ物が食べられなくなるので辛いです。
むしろ、しゃべるだけでも痛いくらいで困ったものです。
最近の不規則な生活のせいかな…?
寝るのが遅い、食べ物が偏ってる、運動しない、PC向かいっぱなし。ストレス。

てなわけで、今日は早めに切り上げてきました。(ぉぃ)
そしたら、「未来少年コナン」をNHK教育で放送してた。放送してるのは知ってたけど…あ、今日木曜日か。なるほど。(←曜日感覚が無くなってきた)

で、カレー作って、今晩はまともな飯を食べました。
(昼だけは、最近学食多用して、まともな物食ってたけどね)

そんで、今日は本当に久しぶりに、日付が変わる前に寝れそうです。