日記

明日はとうとう、卒研発表です!
調子が良いときと悪いときの差が激しいので、本番は調子がよいことを祈っています。
一応、これでも本番には強いと思っている(思い込んでいる)ので、、、と自己暗示。

なんか、今日の練習はずいぶんボロボロだったからなぁ…。 orz

ところで、時間が無いせいで

  1. 朝食:食パン+チーズ、なっとう、キムチ、炒めたほうれん草
  2. 昼食:しょう油ラーメン(具がほとんどない)…学食
  3. 夕食:食パン+チーズ、なっとう、キムチ、炒めたほうれん草

という、お世辞にも良いとは言えない食生活。しかも朝晩同じだし。
野菜をたっぷり食いたい。(※昨日米研ぐのはやめて、賞味期限の近いパンを消費することにした。)

明日発表終わったら買い物…といいたいところだが、研究室の忘年会が。
しっかり栄養をとれるならいいけど、酒の肴ばっかりだったらやだなぁ…。買い物行けないとなれば、あさっての朝、本当におかずが無い状態になるのか?!


で、明日は8:00から練習。
スーツを着て行かないといけない。…あれ?これ着るのってこっちでは入学式以来だな。
ちゃんと揃ってるか確認しなくては。
…。…。まあ、大丈夫のようだ。ただ、ネクタイの結び方とかを忘れてるかも(汗)。

発表は9:00から始まって、自分は11時台だったと思う。11:30くらいだったかな?(ぉぃ)


とにかく、今更ジタバタしても仕方ないんで、今日は早く寝て、明日は早く起きなくては。
とはいっても、既に0:10なんですけどもね。