『天空の城ラピュタ』放映。

金曜ロードショーにて、21:03〜23:34。(ステレオ・字幕放送・40分拡大・ノーカット)
前回放映は2003.3.14でした。あのときは、卒業やらなにやらで、ネットの環境もなく、自分のホームページの書き込みもチェックできませんでした。

あ、ワタクシ、はてなの名前から分かるように、(hikouseki→飛行石)ラピュタの大ファンです(^^;;
ホームページも、前世紀からやってますので、結構長い方かな…。URLは秘密ですが(;^^A

なので、今回は実況の様子とかどんな風に盛り上がるのか見ようかと思っていましたが…結局今回も出来ませんでした。
と、いうのも、卒論が終わらなかったから…となりそうだったのですが、別の事件が起きたので、それを口実にとりあえず帰り、そっち関連であんまりできませんでした。

放送後に、少し関連サイトを検索してたら、自分のサイトの内容を一部コピペして使ってるサイトを発見。こういうのって少し腹立つなぁ。何の断りも無しに。一字一句違わないので、明らかにコピペです。困ったものだ…。
さすがに、放映の効果は大きく、カウンタが通常の何倍ものスピードで回ってます。サイトもなかなか表示されず、一部画像が表示されなかったり、カウンタが表示されなかったり。嬉しいんだけど、ちょっと鯖弱いような気が…。