日記

卒論まとめが終了しました!
やった〜、やっと終わった。それと、今日のミーティングで、今年の研究室行事も終わりです=帰省出来ます。
…とはいても、1/5にはまた研究室にいなきゃいけないですが…orz

論文は、資料含めて全65枚。
ま、たったの3ヶ月の研究期間だったので、そこそこの枚数でしょう。
(論文本文より資料の方が枚数多いのは秘密)

はぁ、これでやっと安心して帰れる。
その前に、iMacなどを送らなきゃ。
そして、残ってる食料品、特に生ものを消費しなくては。

あと、持っていくものを考えておかなければ。

  • 切符
  • お金
  • 小説(「天使の梯子」を読む前の、復習のために「天使の卵」辺りを)
  • iAudio
  • ↑暇つぶし用に谷山浩子久石譲の曲、ラジオドラマ(FMシアター他)のデータを
  • 充電器
  • Ni-MH充電電池(単4,単3)
  • 食料、特に飲み物
  • 印刷した時刻表
  • DVDいくつか
  • デジカメ+メモリーカードリーダー
  • ヘッドフォン
  • 書きかけの年賀状+版画セット
  • 年賀用の住所録データ(F君のを忘れないように)
  • 若干の着替え