日記

昨日(?)寝たの、結局8時。おいおいおいおいお。
当然のことながら、完璧に明るくなっていました。

13:00、N山君からの電話で起きる。
でも、14:00までもう一度寝ることに。

起きてからは、しおれかけたほうれん草とやばそうな色になりつつあるもやしを炒めて、朝+昼食に。
15:30くらいに大家さんに電話。物はもう片づけたので、ちょくちょく荷物運び込んでもいいとのこと。
いつでも、一声かけてくれればOK。

で、早速第一弾を運ぶことに。
一番最初に運んだのは、この前死んだパソコン。とりあえずHDDを取り外して丁重に緩衝剤でくるみ、再び筐体の中に押し込める。
そして、段ボールに入れる。まだスペースがあるのでだいぶ前に拾ってきたラジオチューナ、グラフィックイコライザ、DVDプレイヤー…とりあえず使わない物を入れる。

そして、自転車のサドルに乗せて、慎重に運ぶ。
途中バランス崩しそうになったり、結構大変。かなり重いんですよ、これ。
で、なんとか運び込む。所要時間片道15分くらい。
部屋の中は、ちょっときれいになったような…。とりあえず押入に入れておこうかと思ったけど、結構汚かったので後で掃除してからということにして、机の上に一式あげておく。

空になった箱だけもって宿舎に戻り、第二弾にかかる。
今度はスピーカー。
とりあえず大きいところ3本。小さいのを一つ。
古いノートパソコン一つ。延長コード。
…これも、重い!スピーカーも集まると重いなぁ。
しかも、スピーカーまだ4本も残ってるし。あと、パソコン用の2.1chスピーカー、ステレオスピーカーx2セット。一体スピーカー、いくらあるんだろ。
いっそのこと、どこかのシステムみたいに、22.2chオーディオを目指すか?

これを置いてくる頃には、もう暗くなりかけていました…。
ということで、今日の引っ越しはここまで。