日記

天気が悪い。雨。ひっさしぶりに、徒歩で研究室へ。
自転車じゃないのは、本当に、数ヶ月ぶりです。

仕事終了後、話の流れ上、宿舎の談話室でS水君とドラえもん(アニメ)を見る。
やはり、最近のドラえもんは昔とも原作とも違って、どうも違和感が。後半の方しか見てないんですけどね。
あれ、しかもステレオなんだ。でも、ある時期から音楽がほとんど電子楽器になったように感じているので…。
しかも、来週は全キャラが登場!とかいう予告が。声優交代前の企画か?!
全キャラって・・・。一体何人いるんだろう。ホントにホントなのかなぁ。
かなり見てみたい。

で、そのまま部屋に入って、結局長々と1:00頃までしゃべった。
そして、その後少しO田君のところに行った。その途中、ゴミ置き場にパソコンのケース(本当に、電源も何もないケース)が捨ててあったので、後で持っていこうと思いつつ。
で、帰るときに見ると、…電子レンジが。