日記

今日は大引っ越しの日。小雨がずっと続いている... (T-T
朝、9:30よりお願いしていた車(でかいワゴン車)に荷物積み込み開始。

13:00、O田君にも手伝ってもらいながら、引っ越し先で積み下ろし。壊れた冷蔵庫を出したりと、それ以外の仕事も入り、結局50分近くかかった。
引き続き、第二弾。
17:00過ぎ、冷蔵庫等の大物を積み込み終わって再び積み下ろし。
いや〜、マジで疲れた。O田君、本当にありがとう。

そして、まだまだ荷物は残っているという現実も…。

その帰り、多分初めて…いや、二回目かな?、夕食を食堂で食べる。
で、研究室へ行って21:15まで仕事。

そのあとは寝れるようにベッドの上だけ片づけて、風呂。
ゆ〜っくり、一人で浸かってきた。
そんでもって今、1:30。

明日も死ぬ気で引っ越し作業。しかも、午前にミーティング、午後にも作業が入っているという非常にせっぱ詰まった状態…。
25は今日手伝ってもらったO田君の手伝いをしなければならないので、それまでに何とか終わらせないと…。