家庭教師?!

最近、多少はバイトをしてみようと思って、T●WN W●RKなんかも、少し見てみたりしていました。
…でも、そう都合いいのってなかなかないんだよね。

ところが!
なんと、語学のK先生から家庭教師の依頼が!!
なんてタイミングが良いんだろう。高校の数学を教えてほしいとのこと。

実は、私高校数学はやったことがないので、結構心配。
同じようなことは確実にやっているはずだけど、忘れているだろうし。
でも、これを引き受けない手はない。せっかくだから、勉強もしよう。

少しでも、役に立てればいいなぁ。
お金は正直なところ無くても良くて、勉強させてください、っていう感じです。
…いや、本当にですよ。