日記

親指シフト練習


今日も朝9:00から仕事。
何となくタイミングを逸してしまい、昼食も食べずに19:30まで…。
ずっと冷房のきいた部屋でパソコンに向かっていたわけですが、かなぁり不健康だなぁ。

でも、外は灼熱地獄だろうから。。。

それから、昨日の家庭教師のバイトのときに、うまく説明できなかった部分があった(というか自分が分からなかった部分があった)ので、ちょいと調べたら、なかなか良い解説が見つかった。
印刷して、少し問題を解いてみる。…なるほど。

メールで「もし必要だったらお届けします」と連絡したところ、一応あった方がいいというので、買い物のついでに届けてきた。
…資料とメモを渡しに行っただけだったが、今度はぶどうを頂いてしまった。。。
ありがたや〜。結構値段するから、ほとんどこっちで買ったこと無いです。ぶどう。