日記

今回は贅沢こいて、全ての行程に新幹線を利用しました。切符は昨日購入済み。
そのため、14:00過ぎに家を出れば余裕で間に合う予定に。

そしたら朝10:30頃に電話。
小学校の頃の同級生、Aさんからでした。
今、帰省中とのこと。午後、列車間時間まで、なんとか話すことが出来ました。
(せっかくなので、同じく小学校時代の同級生で、今日〜明日は帰省していると言っていたM樹さんや
ずっと地元にいるY平(というかN平(笑))にも連絡しましたが、帰省を取りやめた/取り込み中とのことで、
今回は無理でした。)

…とはいえ、いやはや、新幹線にしておいて本当によかった。


で、こちらに戻ってきました。