日記

昼、なんだか妙に眠たくて、少し昼寝してしまった。。。訂正。結構昼寝してしまった。
さて、そろそろ「スターウォーズepisode3」を見に行かないと、下手すると終わっちゃうなぁ…。
と思って、映画館の上映時間を確認したりする。
最終、しかもレイトショーで安いのは22:00頃からのがあるみたい。終わると0:00過ぎか…。

ちょいと手紙を書き始める。
もし間に合うなら、映画行こうかな、などと思いながら。

…甘かった。
もともと、書き始めると止まらないたちなのもあるけれど、結局18:00過ぎから5:00位まで書いていました。…ええ、朝の5:00ですよ。
一応、そんなに長くやるつもりではなかったけれど。(こりゃ、相手にも迷惑だなぁ。)

…映画は今週末かなぁ。