On Your Mark

えぇぇぇぇ!!!!!
On Your Mark」も放映したんですかあ???!!!!

…いや、ここ書いた後、あちこち巡ってたら、そんな書き込みがいっぱいあったので。


…まじっすか。 ...orz
これ、ものすごーく、好きなのに!
なんてこったぁぁぁ。。。見逃したぁ。

知らない人多いかもしれませんが、「耳をすませば」(たしか1995年)との同時上映でも公開されていたものです。ほんの5分強の、Chage&Askaの同名曲のプロモーションビデオとして制作されたものです。
あの「ナウシカ」後の世界が舞台となっており、宮崎駿が手がけています。
昔、VHSの「ジブリがいっぱいコレクション」を全て買いそろえた友人から借りて初めて観たとき、ものすごくツボにはまって、年賀状のデザインにも一部採用したほどです。
かなぁり好きです、これ。

それを・・・うあ〜、見逃したなんて...(ToT
事前に知ってたら、・・・あぁ、ジブリの公式ページにも書いてあるじゃないか!
何ぃ?“やその他の短編も紹介!!”だとぉ?!
気になるっ!一体、何を放送したんだぁぁぁ!!
誰か、親切な方、教えてください〜 (T-T/~~