O江君と連絡がついた!

前の学校を卒業以来だから、3年ぶりくらいに、O江君と連絡がついた!
昨日、メッセンジャーでK谷君に伝言を頼んだのだが、何といきなり電話が来た。

歩いている途中だそうで、声が小さくて、大分聞き辛かったが、本当に久しぶりの会話でした。
今は横浜にいて、ネットワーク関連のシステムを入れる仕事をしているらしい。
結構大規模なところもやってて、責任重大らしいけれど、割と仕事は楽しいらしいので良かった〜(^^;

趣味がフットサルとドライブ、っていうのが結構衝撃的(って言ったら失礼かな)。
う〜む、「フットサルとは」でぐぐってしまったではないか.. \(^-^;/
やっぱり、想像つかん…。想像力が乏しすぎるのか…。
ドライブが趣味ってのも、本当に不思議な感じ。
一時期、ネットゲーで全国でもかなり上位(二桁)まで上り詰めたとかいうのは、彼らしかったけど(笑)

でもまぁ、話した感じはあんまり変わらなかった。
本人も、内面は前と全然変わってないよ、とか言ってたけど、…いや、やはり変わったような気はするぞ? (A^^;
まぁ、確かにO江君ではあったけれど。

こうして、久しぶり昔の友人に連絡が取れると、とても嬉しいもんです。(*^-^*
機会があったら、会ってゆっくり話がしたいなぁ…。


…とりあえず、メッセンジャーには引き入れた。なんかうまく連絡が取れずに、別のメアドで登録しちゃったみたいだが(笑)

今まで使ってなかったみたいだし、家にネットは繋がってるらしいんだけど、webとゲームぐらいにしか使ってないって。そんなもんなのかな、ネットワーク関連の仕事してても…。ちょっと意外。

まぁ、今度はメッセンジャーでいろいろ話も出来ると思うので、楽しみにしています!! (*^o^*