日記

今日の昼食は、ちょっと贅沢をしてS水君、T村君と学内のカフェで。
…思ったより量が多くて、ちょっと頑張った(;^^A

そのあと、S水君とN山君と、万博のお土産で買ってきた「ユカギルマンモス プラネットマンモス」という、いかにも怪しげな(表紙からして)漫画をネタに、2時間くらい笑い通す。
あまりにもつっこみどころが多すぎです。

今日は、この本について詳しく書こうと思ったのですが、夜遅くなったので、また今度にします。
ただ、この本の不可解な点だけ一部を挙げると…

  • ネット上に全く、一つもレビューがない。検索にも、ひとつも引っかからない。
  • あらゆる書店のHP等でISBNを引いても、全く引っかからない
  • 内容が…意味不明すぎる。
  • 読みにくすぎる。
  • そもそも、どこから読んだらいいのか分からない。
  • 吹き出しは全て横書きで、漫画としてはあり得ないくらいの文字が書き連ねてある。

ぅぅぅ・・本当は細かく書きたいのだけど、昨日も書いてたnotePCに、どうしてもサウンドドライバが入らない(ブルーバックになる)ため、試行錯誤していたために時間がないので。もう寝ます。
もしかしたら、ハードウェア的に逝ってるかもしれない・・・。