日記

栗


何か微妙に体調不良…?
朝から体がだるくてだるくて。眠くて眠くて。

1時間目に出た後、2〜3時間目は空き教室で寝ていました。
…ちょうど、その時間講義が無くなっていた(はず)ので。

最初はそのまま1時間目のところで寝てたんだけど、寝にくいので人の滅多に来ない建物の端の方のベンチで寝てたけど、人が来たので移動。
一番大きな講義室にいくと、使ってなかったのでそこで横になる。明かりが消えてると、この部屋には窓がないので真っ暗に近い。…このまま寝過ごしたらやばいなぁとか思いつつ、休む。
ちゃんと昼ご飯時には目を覚まし、食事。その後はずっと研究したけど、やっぱりちょっとだるいなぁ。

季節の変わり目につき、風邪なんかには十分気をつけましょう。特に自分。