日記

比較的早く寝たのに、起きたのはまたも正午前。

…と書いて思いだした!朝洗濯してそのままだった!
今、慌てて洗濯機のところへ行って来ました。一応、もう一度水洗いだけしてから干すことにします...。

ということで、今日は食事として“お好み焼きみたいなもの”を作った。
かなり適当に作ったら、あまり固まらなくてぐちゃぐちゃに…。慣れてきたら固まったけれど。
手軽だと思って作ったら、思ったより手間がかかると言うことが分かりました... orz
まぁ、おいしかったから良かったけど。かなり腹一杯食べた。

…そしたら、何やら大家さんが巻き寿司といなり寿司をくれた。
ありがたい…けど、せっかくならお腹空いているときに食べたかったなぁ。。。
ちょっともったいなかった。

で、あとはPCのドライバを更新したり、新しいKnoppixを試したり、データ整理してDVD-Rに焼いたりしてたら一日が経ってしまった...。

しかも、DVD-Rは焼き終了直前にエラーが出てました。よく見るATAPIエラーなんだけど、なんでだ。ほんとに。勘弁して欲しい。
一応、データは読めたけれど、何がどううまくいかなかったのか分からなくて不安。

なので、BIOSを新しくしてみたんだけどなぁ。
改善されてるんだろうか…。