日記

やるべきことはかなり溜まっているのに、全然進みませんっ!
いい加減やばいです、そろそろ。


授業料の引き落としが、明日だと思ってて今日入金しておくつもりでした。
しかし。
S水君曰く、今日引き落とされていたそうな...。

…。
また後にします。
督促来るまで待つつもりはないけれど、まぁ後になっても額は変わらないし。
それにしても、確か明日だと思ってたのになぁ…?
自動引き落としは、一日早いとかそんなのだったっけ。単なる思い違いだとは思うけど。

しっかし、相変わらず親のスネかじりですみません... orz
バイトとかしてないけれど、自炊で食費節約と、家賃関連をすごく安く抑えてるのとで、「平均的な家賃の物件に住んで、ある程度バイトしていると考えた場合」と結果的には(出ていく金としては)大差ないはず…ということにして、自分自信を納得させておきます(マテ