日記

午前と午後は講義があり、18:30からはミーティングがあり、そのあとようやくレポート作成開始。
N川先生のビデオ(ストリーミング映像)を何時間見たことか…。
本当は研究室でやるつもりだったが、なぜかネットワーク系が使えない(たまたま、ちょっとの間調整中だっただけだと思うけど)ので、時間がせっぱ詰まってることもあって、自宅に帰ってやることに。
…そういうときに限って、途中、しかも建物の外で研究室の先生に会うし...。


んで。今、4:00なわけですよ。
問題を解くやつがまだ終わってないけど、もう無理です。
明日は8:30から講義があるんです。寝ないと起きれません。…いや、寝ても起きれなかったらどうしよう。

とにかく、明日の最初の講義の時間の合間と、講義の後の時間に何とかするしかなさそう。
…のわぁ〜〜〜、まさに自転車操業。。。ってか、終わらないような予感が…。