日記

…大丈夫でした、何とか起きれました。
でも、N川先生の講義は、レポートだを出したものの、半分くらい寝てました。半分以上かも…。
割と面白い話だったのに、残念。むしろレポートなんか出すのやめて、単位無視で完全に趣味で講義に出た方がいいかも。
その決断は、もっと遙か昔にするべきでしたが。今となってはもう遅い(笑)

今日も、昼飯は学食。しかもN川先生の講義が長引いたせいで、ランチA(\370)売り切れでランチB(\450)。ちと高い。


そんなんで、午後もぼーっとしたり居眠りしたりしながら、効率の悪い仕事をしていました。
20:00頃にあきらめをつけて帰ることに。途中、S水君の研究室に寄ったら、少し話し込んでしまい、結局帰ったのは21:00過ぎ。

カビが生えてきてたので、慌ててカボチャ1/2個と1/4個を、煮る。
コンロがふたつ埋まってしまっていたので、それが終わってから焼きそばを作る。ついでに野菜炒めも。
…これで、食材がほぼゼロになった。
そろそろ買い物に行かねば…。あ、それとネット回線の料金振り込まねば!!

土曜日は雨になるって言うし、でも明日は時間がなさそうだし…。
こんなんで、一体いつ歯医者に行けば良いんだ??