日記

今日も起きたのは遅かったけれど、いろいろやらなきゃな〜と思ってたことで優先度の高いことは、大体終わらせたつもり。

まず、洗濯は普通に。
掃除は、かなりサボってたのでちょっと本格的に。
共用スペース(台所、階段、玄関辺り)も、水ぶきしたし、部屋の中のものも、扇風機をしまって代わりにハロゲンヒーターを出してみたり。

んで、鍋物を作る。

その頃には既に暗くなりかけていた。
ようやく、自転車のパンク修理をする。…なんと、前にふさいだところに大きな穴が。
しかも、そこを押したら指に刺さるものが…。画鋲の針だけみたいなのが刺さっていました。
それを除去するのに成功し、穴をしっかりふさぎました。…くっ、このゴムのり匂いがきつすぎる。さすが100円ショップ…。確か「トルエン」ってかいてたけど、これの匂いか?
すご〜く体に悪そう。(あんまり風がなかったので、なかなか飛んでいかなかった)

参考資料:
http://www.jpca.or.jp/61msds/j7cb07.htm

…あ、空気より重いのね。

ひとまずは、他に穴がなければこれで大丈夫だと思うのですが…。


で、昨日の続きのレポートを…。
プログラムを書かなきゃいけないんだけど、分かってるのになかなかうまく動いてくれない。
…よ〜〜うやく動いたのは1:00過ぎ。
あとはいろんな例を出力させたり、レポートにまとめたりで〜5:30くらい... orz


やば、昼夜逆転気味だ。。。
早く寝ましょう。まじで。