日記

ばったし


なんとか、9:30頃に起きる。
(寝たのが6:00なので…)

11:00くらいに研究室に行き、レポートをカラーで印刷。
別の講義へ。
昼はミーティング。
そのあとすぐに講義&レポート提出。
そしてS水君とだべる暇もなく、被験者。
必死で今日期限の、研究室のレポート書き。
無理矢理21:00に終わらせて、帰って飯食いつつ、今度は明日の講義のレポート。
メッセンジャーでN山君をかもってしまったばっかりに、そのレポート課題のプリントを、デジカメで撮って、送ったり、ノートも撮って送ったりと、余計な仕事を増やしてしまう。
しかも、やめて帰るとか言うし…。
ちょくちょく、O田君にメッセンジャーでアドバイスもらいながらやる。おかげさまで、なんとか出来たみたい。
レポートにある程度きちんとまとめ終わったのは、4:00です。


…もう、今日の忙しさは尋常じゃなかったです。
昨日の後遺症もあるというのに。。。こんな日が続いたら、絶対に持ちません。。。


それに、なんか、大量に食ってストレス発散している気がする。(なんていっても、たかが知れていますが(笑)あくまで、普段に比べて多い、ということです)


…さて、明日は8:00には起きなくては。
起きれなかったりしたら、さっき頑張った意味がない。
いや、4時間寝るとして、8:30かな。。。