日記

World Wind Moon(立体視失敗)


昼起き。しっかり寝過ぎました。
天気が悪い。

NHKの番組を見ながら、まったり食事。
スキーのジャンプ台から発泡スチロール板を飛ばす…おぉ〜、面白い。
え、次はベニヤ板(1kg)?…わわ、ずいぶん良く飛ぶな。ちょっと危ない。
次は…えええええ。畳ぃ(10kg)!?

一回目、失敗。…でも、助走をつけたら、何と飛んだぁぁぁ!!
…って、危ないぃぃぃい!!

ちゃんと許可を得てやったとはいえ、予想よりずっと遠くまで飛んだ場合本当に危なそう。
(※発泡スチロールの時は、建物にぶつかって落ちた。これは本当に人家の方までいってもおかしくない感じ…むしろ一番危なかったのかも)


で、大学に行って土曜日の発表準備。
コーヒーメーカーを引っ張り出して、コーヒーを入れた。
豆は持ってきたけど、フィルタ忘れた…ということで、キムワ●プ、使わせて頂きました(ー人ー)
ごめんなさい、なんかちょうど良いところにあったんで(汗)

ほとんど無い結果をどう見せるか試行錯誤。
…う〜、やばいなぁ。
でも、メドが立ったので19:00頃に引き上げました。


んで、久しぶりに、お風呂に入りました。(※お湯張って浴槽に入ったのが久しぶりってだけで、毎日体洗ってますから!)

まず、浴槽をしっかり洗う。
で、お湯を張りつつ体を洗う。
ふは〜、ほんと、久しぶりだぁ。少なくとも、数ヶ月ぶりではあるなぁ。