日記

目が覚めたら、14:00前くらいでした。
う〜ん、よく寝た。12時間くらい寝た。

2日分として、1日当たり6時間、か。別に少なくもないな。
作業効率とか、肉体的・精神的負荷を考えると、やっぱ一日の徹夜くらいじゃ、何の得にもならないなぁ。

買い物行きたかったけど、天気予報は午後雨。
午前中なら、一応晴れだったみたい(←もう遅い)。

何とか残ってる食材(にんじん、たまねぎ、じゃがいも、さつまいも、えのきだけ、もやし、にら…あ、結構あるな)使って、スープをこさえる。

…雨がざーざー降ってきた。


何となくネットサーフィンしてたら、面白い物、見つけた。

コレジャナイロボ
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/index.html

ま、ロボットなんて欲しがったこと無いけど(笑)。
現役時代に、これもらっても、別に「コレジャナイ」と言わなかった自信があるので、逆にもらっても良かったな、こういうのだったら。
本当にプレゼントする親がいたら面白いけど、売れたうちの大部分は、恐らく大人の玩具になっているでしょうな。

他にも「自爆ボタン」とか…こんなもん、自分で作っちゃえ!(^^;



…とりあえず、今日はY山先生の課題をこなしたので、良しとしよう。
(やってる最中に、前回出したレポートのミスに気が付いて、直しました。)

でもって、早めに寝ます。
(おぉっ、今日の活動時間は12時間未満だ!!(笑))