日記

風邪です。本格的に。
とりあえず、昨日は早く寝たのでそれなりに早く起きたけど、、、。
多少試験に備えて準備した後、試験を受けて(結果は案の定、"がっかり"。昔やった数学、忘れすぎです…)ある程度消化いいもの、と思ってラーメンを食べ、研究。

いやはや、寒気はするし、だるいし、熱っぽいし…頭の痛いのは大したこと無いけど。胃腸も弱っている感じで。

今日保健室で熱測ったら、37度8分。多分、今はもっと熱上がった感じがする…。
一応風邪薬(昨日と違う)をもらったけど、結局夕食もとれなかったもんでまだ飲んでいません。
明日は偶然試験は無いものの、臨時に移動したミーティングが…。

なんかほとんど報告できることも無いまま、既に今、23:00になろうとしています。
もう帰って、米食って、薬飲んで寝ます... ミコ□○_ (バタッ)

(そうそう、明日は保健室に医者が来るらしいので、その時ただで診てもらってきます。。。)