日記

今日は引きこもっておりました。
…いやいや、まだ若干風邪が尾を引いているので、大事を取って安静にしていた、と。
それにはもったいないくらいの秋晴れでした。

それにしても、風邪長引くなぁ。ほぼ普通に食べられるようになってきたので、もう大丈夫だと思うけど、きっぱり一週間経ってます。
その間に、ずいぶん涼しくなってしまいました…。

さて、明日は今回最後の試験が一つ、3時間以上かかる被験者の予定が一つ。…はぁ。
でも、来学期は12月1日からだし、それまでは研究に専念できるはず。
しかも、来学期は水曜と木曜にしか講義がない!(※金曜日は単位関係ないけど出ておきたい講義があるけど)

…ちなみに、今までは平日は毎日講義が入っておりました。(取れるだけ取ってはいるので。)


というわけで、特に書けることもありませんが。。。
今日やったことと言えば、一応、明日の試験勉強は少ししました。明日の、というか、普通に昔やった数学の復習。…いろいろと忘れていて、結構悲しいもんです(;--A