日記

本日、授業料を、引き落とす口座に移動しました。通信関連の経費も振り込みました。
…いやはや、この前の短期間帰省といい、歯医者、風邪で行った医者、何かと今月の出費はでかいです。(あ、これは前にも書いたかも。)


午後には、今回最後の試験がありました。
試験やったなあ、という感じのする、今回唯一とも言える試験らしい試験(?)でした。

その後はT村君の実験の被験者…。3時間半に渡ってやりましたが、当初70分で終わる予定の分しか終わってません... orz
っていうわけで、今日は自分の研究が全く出来ませんでした…(ヤバイぞ)。

で、明日の予定を見てみたら…10:00〜17:00までびっしり、3つの実験の被験者になってました…。 orz
いやまて、これはやばいんではないのか…?

これが終わったら、絶対自分の実験する気力なんて残ってるはずがありません…。
もしかすると、「全ては木曜日」になるのか(ぇ