日記

…朝早く先生の部屋に行ったけど、いらっしゃいませんでした。。。
あれ?もう10分でミーティング始まるのになぁ…。仕方がないので、事情の説明と後で報告します、というメールを出して講義に出ました。

午後も講義があったため、そのまま出るつもりでしたが、幸い午前の講義が早めに終わったので、学食で昼食をとった後に先生に報告に行く。割とすんなり5分くらいで終了。
(そういやここ1ヶ月くらい、ふつうの形態でミーティングに出ていないなぁ…)

午後の講義は初めての先生だったけど、どことなくほんわかした雰囲気の先生で、なかなか良かったです。


講義が終わると16:00過ぎ。少しだべっていたら17:00近くに。それから研究にとりかかったけど、今日はとあるシミュレーションの結果を1つだけ出して、食料品その他を買い込むため、早めに帰りました。