日記

今日は就職関連のイベントに参加する予定でした。
…が。

メモしていた時間に行ってみたものの、誰もいない。
掲示はずいぶん前に無くなっていて、この前確認したいと思ったときも分からなかった。

詳細は後で連絡するとか、確かそんな感じだったけど(参加者名簿に連絡先なども記入した)そんな連絡もなく、掲示もなく。
もう少しきちんと事務に聞いておくべきだったと後悔。
同じ研究室の友人に連絡してみたところ、彼はきちんと参加していました... orz
なんか勘違いしてたのかな、自分。。。
後でどんなだったのか聞いてみることにします。


…ということで、研究。
前半は後輩の発表スライドのチェックというかアドバイスに費やす。

やっとこさ、久しぶり(?)に自分の研究を進める。
う〜む、微妙な結果が。(x_x;

明日もあさっても、一日中講義があるし…。


…なんか、今日の日記は愚痴っぽいな(A--;