日記

切符、替えてきました。
向こうのミスということで、指定券の変更が一度可能だということは、きちんと確認しておきました。

午前は研究室のスライドチェックで全てつぶれ、午後はN山君へ電子レンジを届けに行った。…いつまで経っても取りに来ないから、有償で搬送しました(^^;
そのまま、少々ピアノで遊ばせてもらい、その後S水君も召還される。
二人は隣県まで遊びに行くらしいが…よく行くもんだなぁ。。。

…で、昼の暖かいうちに駅に行こうと思っていたのに、なんだかんだ話しているうちに結局日が暮れる頃、駅に向かうことに。

前述のように首尾良く切符を取り替えたあとは(あ、通常期→繁忙期になるため、差額を払った)、いつもと違う道を適当に選んで帰ってみる。。。

...。

........。


迷った。


もう真っ暗になっているので、よく分からない。
しかも、来た道を頭の中でトレースするのが、途中で面倒になってきて諦めたので、、、本当にどこにいるのか、どっちに向かっているのか分からない状態に。


う。今回はちと本格的にマズいかも。
でも、しばらくして、この街のランドマーク的なでかいホテルが見えたので、なんとか方向修正。ふう、危なかった。

とりあえずほっとしたので、リサイクルショップなんぞをのぞいてみる。…ろくなものがなかった(--;
その後は順調に買い物しつつ帰宅。

…いやはや、道に迷うのは明るいうち、暖かいうち、時間があるとき、なら、まぁいいんだけどなぁ。知らない道を自転車でぶらぶら散歩するのは結構好きなので…。