日記

そこそこ寒くなってきました。
でも、研究室はとっても暖か過ぎるくらい。

外はというと、それでも気温はそれほど低くはないものの、・・・風が強い。
かなり強い。
よ〜やく研究切り上げて帰るとき、まともに向かい風で、歩くのも大変なくらい。
自転車は、下り坂なのにこがなきゃいけないし。

部屋に帰ったら、押入れ(と呼んで良いんだろうか…?)の天井の隙間から、風が微妙に吹き込んでる…。
しっかり引き戸を閉めるかカーテンでもつるすかした方が良いかも。。。


なんか、明日の予報では雪だるまマークがついてるぞ!
(※ここら辺では、滅多に雪が降らないので。地元はとっくに積もってると言うのに。。。雪が降らないと、冬になった気が全くしませんっ!)